2022年1月2日チョキ

 

ちょっとだけ遅れましたが💦💦

 

本年もよろしくお願いいたしますほっこり

 

 

 

 

1年のスタートに

これを見ないと始まらない(?)

 

 

『STEP OUT 2022』

 

1年間の計画表…みたいなものだと

思っていて、

1年間のうちにも

 いろいろあるだろうし、

結果、変更になったり

叶わない企画があったとしても

ワタシは気にしないよ、、、っと思うけど…

去年は最後に『SKZ2021 』まで

きっちり全部やり遂げたハッ

Stray Kidsと運営さん、はくしゅ拍手

 

さすがとしか言いようがないです!

 

 

 

そして始まった『2022年』

今年はフィリックスナレーションの演出キラキラ

 

アトラクションに乗り込む前の

イントロダクション…みたい…

 

 

 

ワクワクするやつだラブ❗️

 

 

 

STEP OUT 2022

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ファンミ
ツーキッズRoom
ワールドツアー
アルバム2枚チョキ
SKZOO のポップアップストア
リアリティー番組
PlayerとRecordsのアルバム!
スキズフリックス?

 

 

 

 

この予告だけで

ワクワクしちゃいますね~照れ

 

 

 

個人的には

スキズの曲がたくさん聞ける

2枚のアルバムと

ツアー?

ついに日本にも来てくれるかな??

 

が、大注目です~💕

『生』のスキズの音を堪能したい!

 

ライブ会場が大きくて米粒大のスキズだったとしても『生』感覚に酔いしれたい!

超・野望だな…

 

 

 

想像したらお腹がかゆくなってきた~チュー💦

 

 

 
 
 
 
 
 
 
Happy New Year メッセージ
 

 
 
相変わらずのワチャワチャで
突っ込みどころ満載のやつでした(笑)
 
 
Instagramも
たくさんありました。
一部だけコメントと一緒にスクショで
お借りしてます~

 

 
 
 
🐶2022👊
また一つの幸せな1年を作ってあげます 僕がもっと頑張ります!
 
 
 
🐖🐇STAY 明けましておめでとうございます 健康で!!~♡(これは命令)
Happy new year~♡
 
 
 
🐱Happy new year everyone 🤍 
明けましておめでとうございます 🤍
 
 
 
🦙幸せになろう❣️
 
 
 
 
🦊STAY昨年もありがとうございました
今年も元気に過ごしましょう! 素敵な思い出たくさん作ろ 
 
 
 
🦊22 才だね…
 
 
 
 
🐿️Happy 2022 
明けましておめでとうございます!
みなさん幸せな1年にしましょう!
あいしてる
 
 
🐇22年もがんばりましょう!! ハッピーニューイヤー!!!STAY
 
 
 
 
🦙✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
ワタシのお話ですニコニコ
 
 
 
2021⇒2022って
虎年ステージを見て…
STEP OUTを確認して…
MBCのエンディングを見て
bubble今?って思いながらニマニマして…
 
切れ目ないスキズの供給に
年越したのか?
って実感がなかなか湧かなかったけど
 
今年はこれがやりたかった!
 
 
 
 
 
 
 
SKZOOと初日の出を拝むお願い!
 
 
 
 
バンチャンの生まれた日の朝に
神メニューフィギュアが太陽と似合うことを
発見してから
今年は、、と思っていたの♪
…ただ、予想外に寒すぎて…
30分以上かかったかな?
途中で心が折れそうになった…寒くて💦
 
 
あと、以外と7時過ぎると人手があって…
何人のご近所さんに見られたんだろ💧
恥ずかしい😳
 
 
 
The First Sunrise of the year
 
 
 
 
 
1人淋しくベランダで撮ったから
ブレブレで恥ずかしいですけど
心は熱く燃えていた🔥
 
 
 
笑ってください…