土曜日の夜に、ようやくチャニ部屋ep136
見られました。
ep136はmamaステージの翌日でした。


mamaのビハインド
たくさんお話してくれてます

たくさん話しすぎて
聞きたかった曲かけられなかった…
って言ってるくらい。
3分の2くらい、mama!
後半は 『Christmas EveL』収録曲紹介
前週からの続き…
24to25のガイドバージョン…そうあれ♡
聞かせてくれました😆


その部分は先々週のビキラに貼ってきましたので、mamaに関わるところだけ
抜きだして残します~



「MAMAの公演だったので
100%を超えて110%頑張らなければ
と思いました」
「パフォーマンスを実際に行った身として
すごく面白かったです」

 

ここでもSTAYさんの力をお借りします
☝️上のところ、V LIVEに翻訳がつく前に
STAYさんがあげてくれたのを見て
さすがチャニさん…と胸が熱くなったものです💓
V LIVEのほうはちょっとまろやかな訳になってましたけど…

 




「宇宙船などはすべてARグラフィック」
「ステージしながらあれは本物かな?って思いながら、…不思議でした」



「数年間ずっと記憶に残ると思う」
ヒョンジンの炎のパフォーマンス



ハンマーを落とした場合のセリフも用意されていた?!
INの方言


INのセリフの続き
映画『風』を見てインスピレーションを得て録音した…



『Hey,Monster!』の歌詞




SKZ-TAKER44   後半にMAMA楽屋の様子






MAMAのTICTOCサイトに
たくさん投稿があります

8人の顔が見たくなったので
これを貼っておこう♪↓




たくさんたくさんありがとう!
おめでとうー!



まとめ、おわり。😌