最後のソリクンは

ヴァンパイア❤️




ちょっとずつ

切り取ったので!


途中でブツってなるのはごめんなさい

少ししたら

初めの3個は消します~

画質も悪いしね😁








まさかのBTOBセンパイたちも!
ハロウィン?!
かと思ったよ~(笑)



見続けてたら
次にでてきたセンパイ❤️👇️



え?!ってなるでしょ?😉








『再来週』だって

最終の放送まで一緒にしてくれたSTAYのおか げで
常に幸せだった"歌い手"舞台
 再来週に新たなステージで戻ってくるから
一週間お待ちください









ラストステージは
いろいろ仕掛けがあって
楽しいね✨


ツイお借りします。
あとでFancamがあがるはずなので
詳しくはそちらで確認しましょう~🥰









最後の最後まで

楽しかった

ソリクン活動✨





11か月ぶりのカムバックで

プレッシャーも大きかったと思うけど

その分 たくさんの功績を残せたと思います。


おつかさまでした。




こちらも毎日幸せもらいました🍀



ありがとうスキズ~!!!











ブログお休みしてた分の記事

がんばって追い付けるかな~😅