ステキな写真🖤



210905
人気歌謡

本日 1位キラキラ

おめでとうございますニコニコ


[SKZ-DIARY] 
今週にもたくさん愛してくださって本当にありがとうございます🥰 STAYのお陰です💜🖤






みてこれ目
下差し

 退勤V LIVE。つけた瞬間にコレですわ。

目から光線でちゃうくらい喜んでるラブ





もちろん STAYも大喜びルンルン

よかったね~照れ

https://www.vlive.tv/video/261878 




これは みんなが
努力を続けてきた結果なんだよ、
ってまた言ってあげないと♪




この退勤V LIVEのあとにも
もっと話したいことがあるって
V LIVEをつけてくれたスンミン

なんて言ってるかわからないけどね!
顔を見せにきてくれる気持ちがうれしいですよねドキドキ


ツイお借りしますね

「見せたい姿も本当に多いし、まだ見せられなかった姿も多いから
私たちが今日もらったものを全部返すには本当にたくさん返さなければならないじゃん。
だからどこにも行かずに必ずステイしてください。」
 


「どこにも行かずに必ずステイしてください。全部返してくれれば私は生きていける。」

幸せそう🍀

まだまだ 見せてもらわないと🎵ですよ。
皆さんもSTAYしてください?ウインク






動画があがりました。
1位の発表からアンコールステージまで。
アンコールステージは本放送で見られなかったからうれしいです




ほ~んとにみんな嬉しそうで…
この姿が見たかったんだもんね?
こちらも嬉しいですね!

よく言われるけど
アンコールステージも全力で歌いきる!
そこがまたたまらんです!
さすが スキズ!グッ



スンミンの受賞コメントのとき、涙ぐんでいた気がしたの…照れ
また画録したの…短いですが、
途中途切れそうになって焦っているワタシの姿を
想像しながら、、よろしければ(笑)



と思ったけど、ジナさんが字幕つけたの
あげてくれてたからそちらをお借りする
ことに、しました~✨差し替えます~

いつもありがとうございます

https://twitter.com/SpringLight0320/status/1434478981282086923?s=19 

 













なんでしょ…
今日のスンミンペンさん
よかったね❤️ワタシモ…💓


だって エンディングの妖精さんが
スンミンだった✨


これがまたかわいいかわいい💠

ステージもスクショしたのだけど
動きがはげしくてブレブレで

だせそうなのがなくて💧
最後だけ💧


と、エンディングの妖精さんです。








ソリクンもまた少しだけ😃✂️✨







こちらの記事、とっても褒めてくれててよかったですよウインク




最後だけお借りすると…
『このように今年デビュー4年目に入ったストレイ キッズは 「NOEASY」 興行で無限な成長叙事に一層巨大でしっかりした翼をつけた。 堂々と第4世代Kポップグループの主導権を先取りした ストレイキッズ
「キングダム・レジェンダリー・ウォー」 優勝と正規2集アルバムが今後どのような変化と成長を繰り返していくのか注目される。』





まだまだ快進撃は続く~!グー


ですね!






*画像ツイお借りしました