そうは言ってもね🥺

やっぱり1位はうれしい!
しかも地上波は音源比率が高い?
だから1位候補に上がることも難しいと
言われていますから。。。


2021.09.03 
ミュージックバンク
1位です!
(文字サイズ 特大!)


スキズ初の地上波1位&3冠🎉🎉🎉
皆ビックリしてる🥺


みんなが努力を続けてきてくれた
おかげですね✨

今日はリアタイできたし
一緒に喜べたので
いつもよりテンション高め😉




記念にエンディング妖精さんと
1位の瞬間を~😃✂️✨






受賞コメントとアンコールステージ
尺がなくて一瞬で終わっちゃうけど~😙







ジナさんがもう字幕つけてくれました





退勤V LIVE✨

チャンビンのところ
チャンピン: 「STAYのおかげで、 ミュージックバンクに2回ノミネートされましたが、 今回は本当に逃しませんでした。 私のお気に入りのステージ.. アンコールステージは本当に楽しいです.....」
chan, han &in dwaekki ... kkulchong




そういうことだよね😢
やっぱりそれが大事なことなんだよね。
昨日はごめんなさい。。



チャニさん
「皆さんのおかげで、 今日はぐっすり眠れると思います」


えーんえーんえーん
これは…。
なんか、今までごめんね
心配かけて。。。
ゆっくり休んでね、、😢





スキズの出番まで落ち着かなくて
とりあえずスクショ!しときました😁












公式からツイがきたら
ここに付け足します♡

きた!










スンミンお花の匂いクンクンしてたよね♪
どんな香りだった?🥰




ご褒美?
TheViewM/Vもきましたね✨