※この記事 長いです!
動画 入れたので 容量が激重!
閲覧注意です。。あしからず、です~💦


なぜ 今さら 1年以上前の
ぴへんぎV LIVE?(?_?)ですが、

ぜひ ブログに残したい!

カムバしたら またタイミング逃して
しまうから、ここで!
そんな記事になっております ニヤリ


え~、【前編】をまだご覧になっていない方は、こちらから【前編】をどうぞ






ここから【前編】の続き…

長い長い エレベーターホール前のシーン
ようやくOKカットになりました…


コチラ✨ご覧ください

♪青い空を見つめながら歩くのも良いけど
あの空ともっと近づいて
映画鑑賞は風変わりで 
機内の飲み物と氷は適度にmm mm mm
うわ 感嘆詞と 歌の歌詞を真似して
Paris いや London どう?

チャンビンかっこいい~♡(2回目)
アイエン上手にかくれたね~♡
ピリちゃんParis紙がイイ感じに舞ってたよ♡





次、屋上行きたいので
サクッと出しますが。

ワタシがツイのタイムラインで
このやりとりを見て
「え~!!一体何があったの?!!」
って なったシーンです♡


♪初めから君は
僕の心を揺らき僕をおかしくさせる

このシーンだけ バシバシ流れてくるから
何事かと思ったのですよ。
「離婚危機」として走り始めた頃の二人だから、まさか、と思ったワケ💧

でも、ネタでしたチュー


よかった♡


この間 再婚したしね♡



はい。

これで このV LIVEもついに
佳境に入ってまいります!


屋上です!

エレベーターで移動するときの

何も知らない社員さんが
乗るボタン押しませんように…お願い
のハラハラ感もかわいいですが割愛。



屋上から一発目はジソンくん!

カメラ監督交代だね。お疲れさま♡
月明かりの下で思いっきり暴れちゃって~😆


大丈夫です✊
ちゃんとあります、続き。


ヒョンジンとジソンくんの
息ぴったりOKシーンです🌙

♪どこへだって行くんだ 地球のあの果てまで 
 太陽と月がバトンタッチしたあと 
また日が 昇るまで
会うたびに飛んでいく気分
 わずかな時間でももったいない1分
大切にしようと解けた靴紐も結べなかった

ん~ ん、ちょあ♪
ちょあよ~ん♪の気持ちすごく共感スル…



照明に限りのある屋上なので
明るさ問題でまたまた壁にぶち当たります。
でも大丈夫🙆
みんなのナイスなアイディアで
ひとつずつクリアしていきます!

ここではスンミン ナイス~


ラストまで いっちゃいましょう!

♪どこへだって行こう We are, we are 
君とはどこへだって行くよ
荷物を詰めておいで 乗ろうよ飛行機
一緒に行く 僕についていて飛行機
We are, we are We high, we high
 遠く遠く 君とはどこへだって行くよyaya

ヒュ~🎆🎆

お疲れさま~👏👏👏(1年前)

すごいよかったよ~✨✨(1年前)

1から ここまで、こんな短時間で🥺
集中力✨だね🥲


みんな 頑張りました!(1年前)


👏👏👏👏



そして このシーンですよ!


「今みたいに応援してくれたら
     すごく力になります!」って言ってたんだ…

ほおぅ。
そう言われるとSTAYやる気でちゃうなニヤリ


やっぱり字幕 大事ですよ。。
1年越しで理解した💧
自分で学べといわないで?😓




それより 大事なこと。

この スキズファイティン
皆さんと共有したくて
始めた と言っても過言ではない!




NOEASYカムバまで、あと1日に
近づいてる
(ほんとはもっと早くあげたかった😢)

ソリクンファイティン な気持ちで
もう 終わりにします!






※じつは後編を書いている途中で記事が
まるっと消える事件が2回も発生して
いまして、ちょっとだけ萎えてる…
なにが書きたかったのかわすれちゃった…😒

絶対 疲れも溜まってるはずの夜に
生放送でここまでやってくれるスキズ…
いつでも 何でも全力投球なスキズに感謝!

それから、リアタイ逃した自分に
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッだったけど、
その時は悔しいかもしれないけど、
1年後だってこんなに楽しめるってことも
あるし。そんなに構えないで、行こうよ、
と甘い言葉を言っておきます😁



スキズファイティン また見たいな~😊



スンミンが編集した
こちらで完成版が見られます!










*画像お借りしました
 読んでくださった方 ありがとうございました
m(_ _)m