リノのウマチュン 司会で初登場回😌

ちょっと 今さら感だけど
記念に 残しておきたくて あげちゃいます💧




この日 STAYさんたち み~んな
お母さんのような 気持ちで
ハラハラドキドキしてました?

ワタシも 見届けなきゃ!
って思って 出先から急いで帰宅しました😉

ちなみにこの日のお昼ごはんは
DOMINOピザ🍕✨✨(思い出記録…)



でも 始まってみたら
DeKiRaで鍛えられた(?)
トーク力で
とっても上手でした!
お耳も赤くなかったですよね?😊


余裕すら感じられたけど
本人はいろんなところで
「緊張した」
って言ってるから
緊張してたんだね。

まぁ、そりゃ、するよね 😅




 




この3人の呼び名が
「宇宙号」っていうのかな?

정우·민주·민호から1文字 ずつとって 「우주호(宇宙号)」 なんですって!
   ↓情報元
🚀 




これから こういうセルカが
毎週あがってくるのですね~😍

美男美女~🎶







時差になってしまったので
関連ツイはまとめ貼りで!

順不同 すみません~














帰りの車から
退勤V LIVEもしてくれました😌

ホッとしてるのと
まだ少し興奮気味のリノさん♡


お疲れさまでした!













ソロステージ
ブルーノ・マーズ「Finesse 」
をもじって
「ブリノマース」だって!
Finesse の時のメイク かわいいです!
キャワイイ💝って感じ😁





あ、そうそう💡
退勤V LIVE !
突然 寝転んで話し始めたからびっくり!
並走する車が映らないように
したらしい! 発想がすごい!

字幕がつく前に 切り取ってきたものです。
字幕がないけど第一声ゴロン
雰囲気だけでも!
後で楽しむ用でね!







ヒョンジンの退勤V LIVEの時も思ってたんですけどぉ…

近い…

近くないですか?🤤

車の中からだと こうなるんですねぇ…

画面いっぱいに 美しいお顔…

吸い込まれそうになりますわ…







この日のチャニ部屋の
チャニさん😃✌️






「愛」なんだなぁ~😳








とりあえず こんなところです!
貼り逃げみたいですみません🙏

カムバ前の供給過多と夏休み中、意外と忙しいのとで、、なかなか思うように書けない~💦



今夜は何がくるかな?😆






*画像、ツイお借りしました