◇おことわり◇

-ブログの説明-

Stray Kidsがあまりにもマメマメくんな為、

情報過多で 記事にするのが間に合わない時は

とりあえず貼る!っていうブログに

方針転換します!

 

テーマ『今日のスキズ』の時は

ブログを書いてるヒトがあぷあぷしてる

と思ってください🙇

 

半年後1年後でも

あの時の…って時に役立つといいな!

どうか三日坊主になりませんように…🙏

 

 

 

 
 
2021STAYweeK 2日目

 

 

 
 
 
 
SKZFLIX🎬️SKZCODE
のお知らせだった14:30
 
SKZFLIXはNetflixをもじっていたのですね!
フィリックスのことかと思ってました💧
 
 
配役と設定…なのかな?
 
 
 
 
とりあえずPapago先生にお願いしたら
ナイス~👍️
ちゃ~んと訳してくれた!
 
 
 
…けど、ちょっと小さくて…
よく見えな…😰
 
拡大しても、ピントが…
 
 
 
っていう…💧
 
これ、自分で自分が可笑しくて、
ちょっと載せてみたかっただけです(笑)
 
 
 
 
 
 
↓ Twitter先生が全部教えてくれました~💮
 
訳お借りします!
 
 
 
キムドクター
第一印象がイマイチなので親しくはないです。でもだからって殺 す人じゃないです、 僕

 
 
ヤンドクター
同じジムに行ってたけど….。
ところで今ここにハンドルがいるんですって?

 
 
イシェフ
調査長 ? よくわかりません。 あの人が
僕を嫌っててお互い挨拶もしない仲

 
 
イ・ニート (無職)
面倒くさいから人を殺しませ ん! 
殺すにはコツコツやらなきゃでしょ!

 
 
ハンドル(アイドル)
これはお前の写真か? 
後ろに写ってる人は街のカフェの社長?

 
 
ヒョン先生
ひん~ 今幼稚園の休みだから
お父さんに会ってから結構経ちますね?

 
 
バンリスタ (バリスタ) 
社長は僕を苦しめてたけど
殺したいほど嫌いな人じゃありません

 
 
ソ刑事 
刑事なのにそんなことする でしょうか? 
そして調査長は僕の友達ですよ! 友達!

 
 
 
でもやっぱり これだけじゃ
何がなんだかわからな~い!(笑)
 
 
 
 
8時が待ち遠しいな~💃
 
って待ってるところに
このツイはびっくり!
 
え!もう?
7時だよ?!
 
 
 
 
開いたら…
 

 
 
 
やっぱりまだでした~😂
 
 
この後ちゃ~んと8時に待機!
カウントダウンから見ちゃったよ♪
 
 
 
 

 

 
 
 
 
じつは、あれだけ楽しみに待ってたのに
きのうの夜に見たとき、、、
 
 
ミア~ン😢
 
 
昼間 物凄く忙しくて
お昼休憩とるのも忘れるくらい
バタバタだったから
疲れてたみたい💧
 
うとうとしてしまった( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
でも
スッキリ爽快
今朝見たら
 
おもしろかった~👍️
 
 
 
でも、1回みただけじゃダメかも💧
 
ストーリーはわかった!
 
けど、途中途中はさんでくる
スキズちゃんたちのボケが
全然消化できない💦
 
 
字幕読むのも必死
犯人推理したいのに
いちいち 可笑しい可愛いで 集中できない!
 
 
あと2回は見ないと ダメだわ💨
 
 
 
 
とりあえず ネタバレしないうちに
おわりにしよ~うっと。
 
 
 
 
 
いや~、ほんと。
惜しいよ~😁
 
 
 
 
ジタバタしてるスキズが
楽しすぎる🎶
 
そしてエンディング!👏👏
 
 
 
 
とりあえず、次のSKZカフェ☕は
このオサレセットでお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、次!
 
 
 

StayKidsJapan Tictoc

https://vt.tiktok.com/ZSJs4uStb/

 

みんなの夢を叶えたよ?

お仕事速~い👏👏👏

 

夢色パティシエール✨✨

 
 
 
軽々~!!🕺
 
 
全力パティシエールだけど
やっぱりベンベン先輩のが強烈なんだよな~
 
 
残すは
 
チャンビン・ヒョンジン・スンミン・アイエン!今日はどのペアかな~♪😆
 
 
 
 
 
 
 
本日のスキズの記事
 
 

 

 

 

 

 

*画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*Twitterお借りしました。ありがとうございます
 


つい見ちゃう動画