ビハインド 4つ目!
Stray Kids    <キングダム : ビハインド Ep.04 신뚜두뚜두>
の回です(^3^)/





5 : 54 DASH!


上差しこれが しんどかったよ~ぐすんシクシク

もはや朝!
まさか、そんな数字見せられると
思ってなかったから びっくりしました💧

その後 たくさん寝ましたって言ってたけど 
こんな 一晩中 頑張って作業したんだな、
って思ったら またもや
感謝お願い…しかない!

ってね。。




それで、
ビハインドのビハインド?
これがUPされた 1時間後くらい?
この日のチャニ部屋ep.111 が始まって。

はじめは STAYのおすすめ曲をかけたり質問に答えたりする日、って言ってたけど方向転換で ビハインドを一緒にみよう企画に
Switch!


チャニさんがチャニ部屋で
解説してくれたところを
チョキチョキしてきました!


動画はチャニ部屋
スクショ画像はビハインド映像から!
です!(^o^ゞ


うま~く 字幕とかをつけたり編集できればいいんですけど、そんなのできないできない💧
切り取っただけです~
スクラップブッキングの真似ごとだと思ってご覧ください😌


気になるところは本編で!下差し






まずは これです♡

「なんでハンはあんなに可愛いんだろう?」


このことですね😊



まぁ、10時間も作業してたら
眠くもなりますよ😪

つか、寝顔 天使っ👼✨







お、その前に 飛ばしてしまった


JYP PUBLISHINGのCREATORSのページに
プロフィールが載ってますよ♪



スクショを1枚。

「僕の親友」と言ってました!




そんな CREATORSさんたちの
神がかった作業風景を
見ることができなかったのは
残念でしたが、
脱け殻になるほど
頑張ってくれた3RACHA
ほんと、尊敬します😳


 僕がカメラを点けてなかったんです。」






スキズらしい!
うん、わたしもそう思った!
このパフォーマンス 大好き💓♥️❤️






録音風景カラオケ

「上手くできたのになんで? どうしたんだ?」





「リノが本当にすごく不思議なことに レコーディングをよくやってくれる時が すごく多くてすごく褒めてあげたいです。



「これが重要なんです。 こういう団体の部分は(ほっ!とかStrayKids everywhere all around the worldのことですな)本当にメンバーたちの声が一つ一つ 全部入ってないといけません。なぜならそれがまさに Stray Kids だからです。


(前のお話のつづき…)
「Stray Kids 団体では そういう団体的な部分が すごく多いじゃないですか? メンバーたちの声を一つ一つ 入ってるのがすごく重要だというポイント!  」





コメント:チャンはなんで目をつぶってるのか?
「僕が目を開けるとチャンビンとハンを 見ることができます。そしたらその瞬間まですごく面白いんです。そしたら僕たち同士笑って(中略)一回は止めることになります。 そうすると一回止めたら本当にキリがありません。 ずっと笑ってます。」






リノさんのティーチング


「例えばイエンは、ダンスの実力がすごく伸びました。 本当にびっくりするくらい すごく伸びた。
そしてフィリックスは表現のセンスに すごく優れてると思います。
 リノは前から ジェスチャーに対する研究を たくさんしてる気がします。」




そしてもう一つ見ないといけない部分。
Stray Kids が練習する時、 歌いながら練習します。主に「真剣にやってみましょうか?」 となったら僕たちは最大限いつも 歌いながら練習してます。なぜならそうやって慣らした方が ステージの上でも僕たちが余裕を持って本当にライブを歌いながらできるから」










「見た目はすごく怖くて、 冷たくて一体何を考えてるのか分からない そういう人かもしれないけど心はすごく暖かい子です。




ここのチャニさんのコメント もよかったなぁ
ダンスの面はリノさんに全部まかせてるって感じで、2人の信頼関係みたいなのが感じられて、胸熱…😳







「ここで見ないといけないポイント。」
「フィリックスのそばかすは すごく素敵だ。」
フィリックスのそばかすは美しい。











動画はこれで終わりです!
アメブロ制限ギリギリ!
画質も落とさないと入らないので、
不鮮明なのはお許しを💦



貴重なお話がたくさん聞けてよかったよ~♪
チャニさんと一緒に見るの いいですね😆






面白いですね。 もう二度とチャンの部屋で こういう…こういうビハインドリアクションは やらないでおこうと思います。
ここはちゃんと解説しとかないと!
チャニさんは メンバーを見るのはともかく、自分の姿を見るのが恥ずかしいと言ってます。なので…、ということですね。
そういえば、チャニさんが 映画のセリフ練習しているところ入れてなかったな💦
そこんとこ めっちゃ照れて、目隠ししてたんですよね~🙈








いや、いや。
そう言わずに (笑)
また やってください!😁




【  신뚜두뚜두 Full ver. 】









「画像お借りしました」
「ありがとうございます」




追記してよいですか?
キングダムのことではないのですが。

面白すぎて…(笑)💦

今夜のリノさん楽しすぎ!
ワタシが記事を書いてる間に bubbleリノさんの
通知がたくさん鳴っていたので
記事をUPしてから見にいったら
「104件」!
リノペンさん 楽しく遊べましたか?
リノさんのbubbleは かくれんぼとかクイズとか…
いつも楽しいですよね(^-^)   シュールだけど…
さすが  怖そうに見えるけど じつは優しいお兄さん!
いつもSTAYと遊んでくれる!
でもマフィアゲーム始めたけど"bubbleじゃ無理"ってわかったみたいです!
その後 数字で遊びはじめました?円周率もでてきてた!「3.1415…」これ、びっくりした(笑) なんで?!

ああ、面白かった♡


追記なのに 長文失礼しました~
寝ます!おやすみなさい!