キングダム 2話 も楽しく拝見しました♡

スキズ 対面式1位おめでとう👏👏👏

今度のパフォーマンスは4分間!

どのグループも見応えがあって
素直に 舞台パフォーマンスを楽しんでます😊

来週はスキズ♡
たぶんスキズのパフォーマンス回は
こんなに落ち着いて見てられないと思う…

…けど楽しみ♡
リピートで見ても、あの終わり方は
後引きますね💧
えー!!ポーン 続きは~?!ってw

 

キングダムのステージとは別の動画ですが、
ビトビ先輩のクリウォハダ酔っぱらいバージョンっていう動画をみたんです。
酔っぱらいなんだけどちょっとかっこいいんですおねがい
こういうの…いいなぁ♡









というお話しもありますが、本題へ。
最近 ブログが滞ってすみません💦
水曜日のDekiraです~😸🐶🦊





今週はDAY6のKissThe Radioに
アイエンがやってきたよ♡

 
 
 
 
かわいい~💕

このアイエンちゃんw
開始3分でやらかしちゃってました😆

『お水をおこぼしになられて・・・』

まだ一言も発してないのに( *´艸`)

さすが…っす。

イトアなアイエンを大使館さんが
まとめてくださったので、
ご覧になっていない方 どうぞ♡
かわいいよ~




イエニがかわいくて仕方ない?!
イエニが話してる間 愛嬌しまくるヒョンたち
っていうシーンもあったね~♪


day6 kiss the Radio IG
210407 <挑戦!スキズ>
モノマネに挑戦してみたかったダニー
スクリーンを破って出てきた俳優#アイエン
ボーントゥビー王子👑
リノがスタイリングした星の王子さま#スンミン
今日に限って清純美爆発してもっと可愛い#リノ 上手だと言うのも口が痛い🤗


 
 
 
 
 



がんばってたイエニ👏👏
でもリノスンミンの赤ちゃんは
やっぱり別格でした♪

最近 その声どこから出てる?!
って思うときあります😆
お借りしましたm(_ _)m

 




そして
なんだかわかんないけど
ムヤホラチャ になったらしいです😙


 今回もやたらと「むやほー」が

聞こえてきてました💦

キングダムの最中もやってますよね?


両方の手のひらが見えたら

「む・や・ほー」の合図ですw


スンミンさん…

相当気に入ってますね💧


  
 


day6_kisstheradio IG
210407 <挑戦! Stray Kids>
末っ子たちの末っ子登板💕
僕たちみんなが待っていたあの方!!
赤ちゃんパンイエンイ🦊
アイエン薔薇一輪聞かせるべき🌹
テキーラ 星の王子様👑スンミン
すべての状況を見守りながら本人のペースをよく一調節したカグァンズのお兄さんリノ🖤
マヤホキッズ今日もムヤホ~♥️
 
 
 
 
 
 
 
 


挑戦スキジュ罰則映像
1分間タメ口でスウィートにおやすみの挨拶する
日本語訳お借りします( @skzQu様  )
『クィヨミ(かわいい子)アンニョン。ス ンミンだよ。今日は一日どうだった?僕 が今この服を着てるからすごく困惑する と思うけど僕は今も罰ゲーム遂行中なんだ。今の時間はもうすぐ12時になろうと してるけど、実は僕も今日すごく幸せな 一日を過ごしたよ。こうしてデキラに来 てアギパンとリノヒョンとすごく楽しい 時間を過ごしたと思う。 クィヨミも今日 一日しっかり過ごして(デキラを)見に来 て、あとはもう目だけ閉じたらパッと熱睡できるといいな。明日もこの映像を見て良い気分で起きて、元気に一日を過ごそう!今日は見 てくれて本当にありがとう。 それからも う一度言うけどこの服本当に困惑すると思う。でも綺麗だからハハハッ、可愛く見てね。おやすみ。Good night✋』
挑戦スキジュ罰則映像
1分間タメ口でスウィートにおやすみの挨拶する
日本語訳お借りします( @skzQu様  )
STAYアンニョンジョンインだよ。ん~.ww今はもう夜になる けど、皆よく寝て、必ずお風呂に 入ってから寝て、夜食はなるべく 食べないで、それから.必ずしっ かり眠って良い夜を過ごしてほしいな.ww
いい夢を見れたらいいし...あっ違う違う。夢を見るのは熟睡してないってことらしいから夢も見ないで、本当にぐっすり眠れるといいな。もちろん僕が夢に出てきたらもっといいけどww僕が夢に出て、いい言葉をいっぱい言ってあげる ww夢で会って、明日の朝起きた時に爽快な朝になればいいな。また会おう。おやすみ。アンニョン~👋




day6_kisstheradio IG
末っ子たちの可愛いショット
カグァンズが来っ子といるから愛らしさが倍になった。
可愛い。すごく可愛い
+フォトカード原本も共有します

 

 


ところで✨
ここまで あえてス・ルーしてきた
リノPRESENTs王子さまスン👑

 みなさん、どうです?



意外と似合っちゃってて
爆笑を期待してたのに 

あらあらまぁまぁラブ💕

な感じになってしまいましたワ🎶


ひとつくらい言えば
ZIPカラー?って思った…くらいかな。
4月からリニューアルして、この色味なんですよね~、、、あの朝の番組デス😉



星の王子さま👑がコンセプトなんですって!
海外STAYさんが さっそく王子さま👑で
つくってた作品がかわいかったので
保存しちゃいました♪
ご紹介~

 

 


ほら✨
このスタイル✨✨

いそう~~💕💕
10番目の王子…みたいな

 
 
realStrayKids IG
『思ったよりよく着せてくれてありがとう……ヒョン?』







この週のDekira 、アイエンも混ざって寸劇おもしろそうだったので誰か訳してくれないかな~って期待してるとこです♡
backdoorをおもしろバージョンで歌ってるところと、リノがおちょな~って時代劇風なとこと…誰か訳してくれないかなぁ……♡
お芝居してるスキズも大分見慣れてきましたよね😃










『画像 ツイ 訳 たくさんお借りしました』
「ありがとうございました」