ハロウィンてすごいんだね

みんなそれぞれセルカあげてくれるし
ちょっと目を離したスキに
JAPANバージョンのハロウィンも
きてたし✨
 
今日1日で何枚保存した?📷️✨
チュー💕
 
 
 
 
でもその前に…
チャンビンのこと。
昨夜のSHOW ME THE MONEYの結果…というか、あの落とされ方がショックで💧毒吐いちゃいそうでした⤵️
でもチャンビンはこう言ってるし↓何より大事なのは、誰がどう言おうと自分のなかでのナンバーワンはチャンビンだし!っていう気持ち。
チャンビンがくれる音楽でどれだけ力付けられたことか!
だから。頑張ってくれたチャンビンに労いと感謝の言葉を贈りたいです。
 
「がんばったね😌
      挑戦する姿をみせてくれてありがとう!」
 
SHOW ME THE MONEYを通して価値ある経験をしましたし沢山の事を学ぶ事が出来ました。僕にとってアドルラッパーとして、そしてラッパーチャンビンとしてより発展出来る一つのきっかけになりましたし僕自身にムチを打つ事が出来る先生のようなプログラムだと考えました。 なので挑戦しました。
これからもずっと挑戦精神を忘れず音楽をする一人のアーティストとして、そしてStrayKidsとしてSTAYにもっとかっこいい姿をお見せしたいです! 今までSHOW ME THE MONEY参加者豚うさぎチャンビンを応援して下さり心配し てくださったSTAY、そしてメンバー達本当にありがとう愛してます♡   (訳@SpringLight0320様)
 
ヒョンジンの愛ある怒りの投稿も感動したし😊↓
一番上手だったし、一番大変だったスケジュールの中でも僕たちが寝る頃放送(収録)に行ったチャンビニヒョンが最高にすごい
#straykids #Lovestay #hyuncam #チャンビン #BestRapperEver #StrayKidsWin
(訳 @SpringLight0320様)
 
 
スキズのメンバー愛や大変なことにも果敢に挑戦する姿をみて、「ああ、やっぱスキズしかない!」って思った1日でした😌
 
 
 
 
というわけで。
ハロウィン🎃です🕯️
 
 
 
まずは名探偵さんから🎵
スンミン
 
 
 
 
ハリポタヒョンジン
 
 
 
と、今日のウマチュン仮装は
Amongs Usのキャラクターと?
 
 
チャッキーリノ
 
 
イヤ、怖いから…💧
 
HQ
 
 
ソ ウッディ(チャンビン)
 
 
 
 
チャンビンのこの変装、傑作だから!
完成品も載せておこう✨
マジだよ!眉毛も前髪も何もかも最高(笑)
 
 
 何度みてもおもしろ…😂
 
 
 
ヴァンパイア チャニ
 
 
 
カラーバージョン✨ かっこいい~💕
血ィ吸われたいって思った人~?   ✋
 
 
 
アイエン!ハーレイ・クイン💙
 
 
 
悪カワ?!激カワ♥️なんですけど?
 
 
 
こちらもそのまんま "王子!"ピリちゃん❤️
 
 
 
 
でも今日はフィルタで遊んじゃってる😆
 
 
 
 
HANくん! 
今日はセルカなかったけど、
とっておきのかわいいのあるから大丈夫😘
 
 
 
 
トッケビの死神だよ
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり多すぎるから
その②にいこうっと🎵
 
 
本国ヨントンの時の変装でした!
とくに2日目の
バンチャン、リノ、チャンビンの
メイクアップが完成度高くて良かったです🎃
 
 
 
 
 
「画像お借りしました」
「ありがとうございます」