ベルギービールウィークエンド東京に行ってきましたー。 | 【ベル通】スタッフのブログ

ベルギービールウィークエンド東京に行ってきましたー。

今年も行ってきました、ベルギービールウィークエンド東京2018!

 
前回は平日のランチタイムに行きましたか、今年は平日は16時からの開催…子連れには厳しい時間帯なので、今年は週末のお昼に行くことに。
 
どうか混雑してませんように…と祈りつつ、開場の11時に到着。お試しセットを求めて、既に長蛇の列の最後尾に並び…座る場所も確保して、無事にお試しセットをゲット!コルセンドンクのセットをチョイス。
 

 
昨年食べられなかったカルボナードもゲット!
 
 
夜はもっと混むと思いますが、昼間はこんな感じでした。
 
 
 
毎度のことながら、どれを飲むか迷います。
 
 
六本木では初登場らしいショフのクリーク。
 

これは絶対に飲みたかったマレツのトリペル。美味しかった〜。
 

夏らしくショフのソレイユ。Vedettではなく…
 
やはり外で飲むビールは美味しい🍺
 
来年も楽しみにしています!
 
by スタッフA。
 
←スタッフの励みになります!色んなベルギーブログも見てみよう♪