ミディ・フェアへ行ってきました! | 【ベル通】スタッフのブログ

ミディ・フェアへ行ってきました!

 


ベル通はベルギー情報サイトです!ロゴをクリックしてみてくださいね~!!

☆ベル通のメールマガジン登録はこちらキラキラ

-----------------------------------------------------



毎年恒例のミディフェア、今年は息子を連れてちょっと行ってみました。


Boulevard du MIdiの大通り、Port de HallからPorte d'Anderlechtまで続く移動遊園地は所狭しとアトラクションが軒を連ねてました!


「ベル通」スタッフのブログ



アトラクションの数はなんと130以上もあるとのことでスケールの大きさにビックリ。

日本のお祭りに見られる射的や輪投げから遊園地にある”g”をたっぷり体感出来る大型な乗り物まで、老若男女問わず楽しめるのは必須です!



「ベル通」スタッフのブログ


「ベル通」スタッフのブログ


フリッツや綿菓子といったスナックやカフェもあるので気軽に休憩も出来ます。

2歳の息子はポニーのメリーゴーランドに乗ってご機嫌良しの週末でした。



「ベル通」スタッフのブログ


こちらのフェアは今月21日が最終日でそれまで毎日昼3時から深夜1時まで営業されます。Lemonnier駅を出ると目の前はもうアトラクションが!


By Sachie

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ←ポチっと。

色んなベルギーブログがみれますよ~。











http://www.bel2.jp/home/mailmagazine_register.html