お部屋の模様替え | 【ベル通】スタッフのブログ

お部屋の模様替え

「ベル通」スタッフブログ www.bel2.jp

ベル通はベルギー情報サイトです!ロゴをクリックしてみてくださいね~!!


--------------------------------

11月に入っていよいよ本格的に寒いです。

寒いと家にいる時間が長くなるので、楽しい気持ちになるようなインテリアに変えたくなりますよね。

ということで我が家は年末に向けて模様替えを始めました。


一言でいえば クリスマスツリーを飾った というだけなのですが。

街中でもクリスマスのオーナメントが徐々に出始めてきています。


本日、オーナメントを買いに、サブロンにある

NEW DE WOLF PLUS  というお店に行ってみました。


店内はすっかりクリスマスモード。


「ベル通」スタッフブログ

テーブルのデコレーションやツリーの飾り方など、とても勉強になります。

デコレーションの色味は温かみのあるゴールド系やブロンズ系。

ツリーの緑に馴染む色で、個人的に好き。

ぜひ見に行ってみてください。



ちなみに私は、オーナメントを買う予定でしたが、脱線してランプを購入。

MUNO というブランドのLOTUSというコレクション。(€195)

「ベル通」スタッフブログ
写真の色は黒です。


蓮の花を模ったステンドグラスのランプです。

隙間から出てくる光が何ともムーディー。

ほかにはオレンジ、白、グリーンなどもありました。


来週こそ!来週こそオーナメントを買いに行ってきます!

(脱線禁止!)



By.YUMIKO


にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ ←ポチっと。

色んなベルギーブログがみれますよ~。