北海道モーターサイクルショー |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

3月15日・・・・



サイコーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!!!!



さて^_^;


3月12日から13日にかけて

北海道のアクセス札幌で北海道モーターサイクルショーが開催されましたチョキ


まだまだ寒い中、たくさんのお客さんが来場されたようです\(^o^)/


会場のブース写真をハスクバーナ札幌こと

モトバレーゼ様 に送って頂きましたビックリマーク


社長有り難うございます<(_ _)>




用品コーナーにBEL-RAYの商品とカタログを陳列して頂きましたグッド!




テッペンの耐水性グリスは半分遊び心でしょうか・・・Oo。。( ̄¬ ̄*(笑


もちろんモトバレーゼさんのホームページからBEL-RAY商品を購入する事が可能です!

是非ご検討頂ければ幸いですひらめき電球

http://www.moto-varese.com/products/list.php?category_id=25



先週は北海道でしたが、来週は東京(お台場)でも東京モーターサイクルショーが開催されます!

自分は金曜日(25日)の午前中に行っていますので、その時にはまたブログにアップしたいと思います(゜.゜)