ツーリング With ハスクバーナ東名横浜様 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ



ご無沙汰してます<(_ _)>


土日は暖かいなぁとか思っていたのに、今日は激寒ですね雪

体調を崩されないように気をつけてください(゚_゚i)


2月11日(建国記念日)に伊豆にツーリング行ってきました!

今回はハスクバーナ東名横浜様の企画するイベントに参加してきました音譜


今回は自分を含めて4台でした!

・ハスクバーナ701 ENDURO

・MVアグスタ F4

・MVアグスタ BRUTALE 800

・SUZUKI  GSX-R750←自分

一人だけ若干場違い感はありましたが、気にせず走りました!(笑


朝9時に東名横浜さんを出発(集合時間少し遅れました。。。)


東名高速道路ー小田原厚木道路ー伊東まで135号線海沿いー59号冷川峠ー伊豆スカイライン
大観山ー箱根ターンパイクー小田原厚木道路ー東名海老名SA



約190キロのツーリングでしたニコニコ


途中の伊東で海鮮丼を食べてから峠道へ!



店舗スタッフの野村くんが先導でしたが、着いて行くのが精いっぱいでした(苦笑

普段から乗ってる人は違うなぁと実感しましたガーン


途中、何度か休憩を挟みつつバイク談義なんかもしながら、午後4時ごろに海老名PAで解散しましたヽ(゚◇゚ )ノ


ハスク701ENDUROはブロックタイヤですが、それを感じさせないくらいガンガン飛ばされてましたドクロ

箱根の山頂付近はまだ雪が残っていましたが、それ以外の所は雪も無く車も少なく快適なツーリングでした)^o^(



↑野村選手(隠し撮り)


あれだけヒラヒラ曲がれたら楽しいだろうなぁ。。。と後ろから必至に腰を落として曲がりながら感じました(笑

近いうちにハスク701に試乗((レンタル)予定なので、その時にはインプレッションしたいと思います(°∀°)b







今年初乗りと言っても良いほどに久しぶりに長距離に乗ったので、ニーグリップで内腿が筋肉痛ですあせる