サポートライダー紹介⑤ 近藤雄紀選手 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

サポートライダー紹介!

第5弾


・選手名 年齢 : 近藤 雄紀 選手#33 14歳


・出身地 : 広島県


・趣味 : モトクロス・猫と戯れる事


・主な出場レース : 全日本モトクロス選手権・その他、地方選手権


・マシン : ホンダ CRF150R2・スズキ RM85 (2スト)※練習用


・BEL-RAYオイルについて

2stから4stに乗り換えてから1年いろんなことが決まらないとこでベルレイオイルに出会いその良さを実感しています。

ホンダは、エンジンオイルとミッションオイルが分かれていて、どちらもWorks Thumper10W-50を使わせていただいてます。

まず低中速の伸びがいいですね。トルクアップ感モリモリー。あとクラッチフリクションプレートの寿命は、格段に違います。

走行後のオイルですが、夏場でもドレンからオイルを抜いたときサラサラではなくまだ粘度が全然あります。おかげでエンジンのトラブルは一切ありませんでした












昨年から、BEL-RAYよりサポートさせて頂いております。

2015年は度重なる怪我等によって、悔しい思いをされたシーズンだったと思います。

今年は、その悔しさをバネにして是非頑張って貰いたいと思います!

2016年の参加レースは、全日本・九州・中国・近畿でご参戦予定との事です。

是非、熱いご声援の程宜しくお願いします!