サポートライダー紹介② 山崎 郁弥 選手 |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

BEL-RAYサポートライダー紹介!

第2弾(^^)


・選手名、年齢 : 山崎 郁弥 選手 ・ 21歳


・所属 : 名阪レーシング


・参加レース : 全日本モトクロスIA2 #68


・マシン : YAMAHA YZ250R


・BEL-RAYオイルについて

私が国際A級に上がった2013年度より、BELRAYのオイルにお世話になっています。

最初の使用感(WORKS THUMPER)は、他社オイルと比べすごく軽かったのを感じました。そしてなんといっても耐久性です。

個人のデータですが、今までエンジンの焼きつきなど発生したことは一度もありません。特別交換頻度が多かったわけでもありませんでした。

夏場でエンジンの温度が上がりやすく、パワーの低下を感じる方でも、粘度を上げた製品もあるので、熱ダレを抑えることが出来ます。

そして私がオススメしたいのは、オイルだけではありません!

特にオススメしたいものは、エアフィルターオイルとチェーンルーブです。

普段、名阪スポーツランドというコースで練習しているのですが、そこは砂が細かく、砂埃もよく出るコースです。

そこでも、砂をエンジンまで通さず、一日使った後でも、著しいパワーの低減を感じたことはありません。

BLUETACというチェーンルーブなんですが、とにかく粘りが強いです。そして、ホイルの回転が悪くなることもありません。

1ヒート30分という環境で、チェーンが油切れを起こさないというのは、それだけマシントラブルのリスクを減らせるので、大きな強みになると思います。


エンデューロなど、耐久レースにももってこいの製品だと思います。



今期もBELRAY製品を使って、一つでも上の順位に上りたいと思います!

パドックにも実際に使っている製品を並べていますので、お気軽に立ち寄ってください!

応援もよろしくお願いします!!



----------------------------------------


年々実績が確実に上がっている、期待のホープです!ご声援宜しくお願いします!m(__)m


日々のトレーニングは並大抵の量では無く、プロ意識の高さを伺わせます。


昨年は怪我の影響もあったものの、第7戦では見事ポイントを獲得されました!


今年は古巣の名阪レーシングさんに所属され、マシンもCRFからYZに乗り換えとの事で、

心機一転頑張ってもらいたいです!