メリークリスマス! |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

クラッカーメリークリスマスクリスマスツリー


今年の東京のクリスマスは例年より暖かかく最高気温12°という予報です!(ノ´▽`)ノ

この天気であればツーリング普通に行けますね!(笑


先日、シートバックを購入して車体に取り付けましたが

短足には厳しすぎるo(TωT )(しかも身体固いし。。。

試行錯誤して乗り降りできるようになりましたが、

何度も股関節を釣りましたorz

いつかバックに足を引っ掛けて車体を倒してしまいそうですドクロ


頑張って身体を柔らかくします・°・(ノД`)・°・



さて、今回はBEL-RAYの広告及び記事の掲載誌を紹介したいと思いますクラッカー




オフロード誌おなじみの

ダートスポーツ!!


5ページ目に



広告掲載してます目


続いて

月刊

ロードライダー



今回は表紙の通り

メガスポーツツアラーについて掲載されています!

SSに乗る身としては、

『長距離ツーリングとか楽なんだろうなぁ~』

とか思いますが、

『バイクは楽して乗るもんじゃない!!』

と自分に喝を入れてます(笑 

普段はビッグスクーターも併用で乗っていますが←ぇ




11月29日に開催された

モリワキ祭にて

グレーム・クロスビーさんが乗っていたバイク(初期型)のコンプリートモデルが飾ってありました。

バッテリーの部分にBEL-RAYステッカーが貼られています((((((ノ゚⊿゚)ノ


しかもこの車輌10台限定で発売されているらしいです、、、

街中で見かけたらかなりレアですねチョキ



上記の雑誌ですが、クリスマスという事もあるので

是非、自分への(友達への)プレゼントとしてご購読頂ければ嬉しいです。


今年ももう終わりですが、年明け前に走りに行こうかと考案中です。。(笑