プレスト オーナーズリポート |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

タイヤが4つの乗り物よりも

タイヤが2つの乗り物の方に興味があるBEL-RAYです(最近は3輪も多いですが)


先日、帰宅すると一通の手紙が届いていました。

封を開けると



プレストコーポレーション さんより

オーナーズリポートのサイト掲載のお知らせでした\(゜□゜)/


駄文ですが、載せて頂いてとても嬉しいですニコニコ


編集部様からのコメントも頂き、早くバイクに乗りたいという気持ちが強まりました(^_^;)


先日、良いバイク(中古)を見つけたのですが、どうやら一歩遅かったらしく

他の方にほぼ決まってしまったようです(=_=)

中古車はタイミングや運等の巡り合せで決まりますからね、、、

今回はちょっと残念でしたorz


そろそろ9月に突入という事で

各バイクメーカーも2015年モデル目発表もそろそろあるんじゃないかぁと思っています!

ヤマハからはYZF-R25もそろそろ発売されますしねチョキ

楽しみな季節になってきました!!


販売店様限定のR25の試乗会も既に開催されているようで、YOUTUBEとかには簡単なインプレッション動画もあるので、気になる人は見ては如何でしょうか?






あぁサーキット行きたいドクロ