テイストオブツクバ |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

昨日

5月11日(日曜日)

筑波サーキット主催の


テイストオブツクバ(T.O.T)


に行ってきました!




当日はお世話になっている

アルタイヤレーシングさんのピットにBEL-RAYのオイル缶バナーを飾って頂きましたニコニコ有難うございました^_^


自分も当日は全身BELーRAYの格好目で歩いて居たので遭遇した方もいるんじゃないでしょうか音譜



いつもイベントの時は大体雨に見舞われる事の多いBEL-RAYでしたが

昨日は終始晴れの良い天気でした目かなり日焼けしました(^_^;)






会場入口にはズラッバイクの列目

いろんなバイクがあって興奮しました!


CB1300

GSX-R1300

ZX-14R


上記の車種が特に多かったと思います(゜レ゜)


他にも、自分の生まれる前の車両や

MVアグスタのF4等


普段では見られない車両が沢山ありました音譜




写真は今回オイルをサポートさせて頂きました

アルタイヤレーシング荒さん目

普段はハスクバーナ東名横浜さんのメカニックとしてご活躍されてますクラッカー






↑スズキのGSX1100S KATANA

スズキの名車です!

プレミアです(゜゜)


フロントフェンダー

アンダーカウル

スイングアーム


にBEL-RAYのステッカーを張って頂きました( ̄▽+ ̄*)




スイングアームには白と青のステッカーを組み合わせる事で立体感を出していました目スゲー

参考にさせて頂きたいと思います音譜




午前中行われた予選レース






写真は沢山撮りましたが、スピードが速すぎて上三枚の写真が限界でした(^_^;)

プロのカメラマンって凄いなぁと改めて思いました(._.)



予選は14位で突破!アップ


やはりコーナーへの侵入速度

コーナーからの立ち上がりの速さは

見てるこちらが怖くなるくらいのスピードでした\(~o~)/




書きたい事はまだまだ沢山ありますが、また次回に書きたいと思います!






当日はレースクイーン出身アイドルユニットの方々のライブや撮影会が行われていましたひらめき電球

BEL-RAYもどさくさに紛れてパシャリカメラ



いやぁ、、太陽の下のアイドル、、、いいですねぇラブラブ!


レースクイーンを見に来た訳じゃありませんよ?レースを見に来たんです!

本当です信じて下さい!!m(__)m(迫真


ではまた次回ノシ