一輪バイク! |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

オレゴン州ポートランドにある

Ryno Motors社

がなんと今年の4月に1輪の電動バイクを発売する事を発表致しました。




  



アップがそのバイク


  ひらめき電球Rynoひらめき電球


最高時速は16km/h

6時間の充電で1時間の16km/h巡航が可能

25インチアルミホイール


操作方法はセグウェイと同じく、重心移動によって走行するようです。

止まる時は後ろに重心を移動させるらしいのですが、果たして安全なのだろうか、、、

一応ハンドル部分にブレーキレバーがあるらしい目





駐車方法は画像のように、前に倒すとスタンドのようになっているようです。

これならバイクじゃなくて自転車駐輪場とかでも良い気がします(・。・;




いつか街中をこのように走る人が出てくるんですかねヽ(゚◇゚ )ノ

果たして需要があるかどうかも分かりませんが。。。

価格は米ドルで4,000$くらいとの事ビックリマーク



ちなみにこのバイクはガソリン、エンジンオイルを使用しないので環境には良いと思いますが、

ただ個人的にはバイクはエンジンの排気音があってこそだと思っています(笑

ガソリンにオイルを使用するので、コストも掛かってしまいますが

バイクはお金を掛けてナンボです( ̄ー ̄;


あっ!

エンジンオイルはモチロンBEL-RAYが一番ですよ!!目