東京モーターショー カワサキ スズキ |   BEL-RAY

  BEL-RAY

  ブログ

音譜東京モーターショー音譜から1週間が経ちました!


まだまだ紹介したい事が沢山あったのにブログの期間が空いてしまいました。。。(^_^;)



ホンダヤマハと紹介したら残りはカワサキスズキ

各ブースとても人気がありました音譜



BEL-RAYブログ



BEL-RAYブログ



BEL-RAYブログ

上からninja

250ビックリマーク

600!!

1000!!ビックリマーク


やはりカワサキといえば独特のライムグリーンカラーですよね!

やっぱNINJA乗るならでしょ


っていうのは偏見ですかね?(笑


他にはカワサキのconceptバイク

ダウンダウンダウンダウンダウンJダウンダウンダウンダウンダウン


BEL-RAYブログ

このバイク(?)

実は4輪に変化するんです(・.・;)


そして乗車姿勢もうつ伏せのような前傾姿勢からネイキッドバイク

姿勢走行中に変更する事が可能だとか(あくまでconceptバイク)


タイヤも2輪走行から4輪走行に変更する事で安定した走りを実現可能!

Jの紹介ムービーが流れていましたが、目次世代バイク感目が凄かったですあせる


その後、スズキブースに行ってきました!



BEL-RAYブログ


↑は2014年発売予定のスズキのリカージョンというバイク

600ccながら100psのパワーを発揮しますアップ


というのも、今の時代には珍しくターボを搭載したバイクです目

車重は170kg 直列2気筒エンジン 最大回転数10500


一昔前には日本各メーカーでターボバイクを販売していた時期もありましたが

ターボラグがあったりコーナーとの相性が悪かったり、

すぐエンジンを切ると焼き付きを起こしたりターボによる熱で身体が燻製になったりと、当時は大変だったようです叫び

しかし今のバイク生産技術なら、ターボ機能を上手く発揮してくれるのではないかクラッカー


そんな夢のある車両だと思います!


他にも写真を撮ろうかと思いましたが忘れてました叫びorz


他にも、隼、GSX-R600等の魅力的な車両が沢山ありました(^o^)



BEL-RAYブログ


スズキブースのキャンペーンガールの方々目


ではまたノシ