こんにちは

音符


「五感を使って愉しむボタニカル」

 Bel ange  (ベルアンジュ)です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます🍀

  Bel angeってこんな人  

赤薔薇 お花好きの保育士が、
五感を使って愉しめるような
四季折々の植物を使ったアレンジを提案

赤薔薇香川県で、大人向け、子供向けの
 ワークショップを開催

赤薔薇色採りゆたかなドライフラワーアレンジの
 制作販売、オーダーも受付
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

2023年も今日で終わりですね⭐︎

今年一年もたくさんの方に
作品をお迎え頂いたり
ワークショップにご参加頂いたり
ありがとうございました⸝⸝⸝˘◡˘♡



昨日は毎年恒例の
家族で餅つき•*¨*•.¸¸♪

香川県のお餅は
丸餅の中にあんこを入れんですよ🎶





この餅つきが終わると
今年も終わりだなぁって
実感します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 

そして今日大晦日は 
お節作り 
お義母さんと手分けして作ります

私の担当は栗きんとんと田作り🎶

それと今回初挑戦の
ローストビーフを作ってみますウインク
美味しくできると良いなラブラブ





今年は今までのお花の活動
だけではなく
新たな活動の始まりとなった年
でした𓂃 𓈒𓏸𑁍


今までは、作品作りをメインに
作家として活動していましたが


私がいつも感じてるように
たくさんの方に植物の楽しさを

体験して頂きたい!!
感じて頂きたい!!
癒されて頂きたい!!

そんな想いで
「植物を五感を使って愉しむ」
と言うテーマで

季節の植物を使って
五感を刺激して
感じて愉しむワークショップを
開催するようにしました𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


そして
五感の味覚の部分では…


主人が会社を辞めて
農家になり


自然農法で育てた
愛情たっぷりの
野菜を育てて
皆さんにお届けする
「こばちゃん農園」


そんな流れとなりました✽.。.:*・゚



お陰様で完売になった黒豆


ロゴマークの素敵なデザインは

大好きなお友達で

パステル作家さんの美ら月のさやかさんキラキラ


そのお話の詳しくはまた後日

させてくださいね音譜




来年2024年は
よりたくさんの方に
五感を使って愉しむ
植物体験や


お野菜をお届けできたらと
思っていますので
来年もどうぞ
よろしくお願いいたします𓂃.◌𓈒𓏲𓆸







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


自宅ワークショップは
お申し込み人数はお二人以上から
随時開催します音符


日程はお気軽にご相談承ります♪
下の下矢印公式LINEにご登録の上
ご連絡お待ちしていますハート
 
友だち追加