こんにちは音符


季節を楽しむドライフラワー教室

 Bel ange  (ベルアンジュ)です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀


・〜・私の教室や作品へのコンセプト・〜・

ピンク薔薇ママが花を通して心癒され
  家族が笑顔になるようにお手伝い
ピンク薔薇自宅で花を育てるところから
  ドライフラワーになるまで楽しめる
  作品を制作販売
ピンク薔薇香川県中心に
  四季折々のお花を使った
  ワークショップも実施
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
皆さんお盆はどう過ごされましたか?

どこか旅行✈️や帰省された方など
いらっしゃるんだろうなぁ照れ



私は…どこにも行ってませんえーん


近所と子供の部活の送迎とか…笑い泣き

そうそう❣️
後は大事な大事な我が家の植物の収穫クローバー


こちらではお伝えしていませんでしたが
私が扱うドライフラワーは
実は自家製が多いんですハート



こちらはキセランセマム

可愛いでしょハート


紫と白いお花が咲くんですよ♪

元々乾燥してるっぽい花びらなので


このままでも簡単にドライフラワーに

なるからありがたいウインク


こちらは千日紅の仲間で

ファイヤーワークス

花火みたいにファーってなってるから

そう呼ばれてるみたい照れ


こちらは良く見かける千日紅ニコニコ



本当はまだまだ種類はありますが爆笑


追々またご紹介させて頂きますねキラキラ音譜



ちなみに植物を育てているのは

主人と同居している主人の母ですキラキラ



私は収穫→ドライにする→制作

を担当しています流れ星



2人が心を込めて育ててくれてるお陰で

たくさんの植物たちが元気に

育ってくれていますドキドキドキドキドキドキ



本当にありがたいですおねがいスター





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

𓐍イベントのお知らせ𓐍

【はぐくむマルシェ】
日時:8月28日(月)   10時〜15時
場所:エニシア
高松市上林町510-39





✻ワークショップ
つめつめフラワーボトル
15分 1000円

お好きなお花をつめつめして頂きます音譜




【七五三撮影会】
カメラマン
ヘアメイクアーティスト
ドライフラワーのコラボ

日時:9月23日(土)10時〜
✩予約8月22日(火)20時〜
先着順 5名さま





【felicit′a展】5人の作家の作品展
日時:10月2日〜31日 11時〜
場所:花葉逢
高松市仏生山甲3135-32






自宅ワークショップは
お申し込み人数はお二人以上から
随時開催します音符


日程はお気軽にご相談承ります♪
下の下矢印公式LINEにご登録の上
ご連絡お待ちしていますハート
 
友だち追加