こんにちは音符


季節を楽しむドライフラワー教室

 Bel ange  (ベルアンジュ)です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀


・〜・私の教室や作品へのコンセプト・〜・

ピンク薔薇ママが花を通して心癒され
  家族が笑顔になるようにお手伝い
ピンク薔薇自宅で花を育てるところから
  ドライフラワーになるまで楽しめる
  作品を制作販売
ピンク薔薇香川県中心に
  四季折々のお花を使った
  ワークショップも実施
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
先日こちらでお知らせさせて頂いた

金運アップお財布ベッド 
お香とお花の
コラボワークショップ𓆸

ありがたいことに
満席の8名様にご参加頂きましたおねがい


中には前回のコラボワークショップの時から
引き続き来られている方もお願いラブラブ
嬉しい限りです˙⋆꙳•⋆𓂂𓏸˙




箱の蓋にドライフラワーを付けたり
お布団の上に飾るミニミニブーケ
を作ったり


皆さんのお花と向き合う
真剣な眼差し𓂃⁎༶✻˙⋆𓂃




ちっちゃいブーケを作るのは
ちょっと束ねづらかったり
動いてしまったり…


とやりづらいとこも
あったりしますが…
ちょっとお手伝いすると
最後まで頑張って作られていました♪


それぞれの素敵な可愛らしいお花が
出来上がりましたよ〰(^O^)




「楽しい♡」と言うお声も頂けて
少しホッとしました⁎꙳𖡼⋆𓏸◌


お香の話はとっても分かりやすく
そして楽しくて


皆さん真剣に、時には笑顔で
聞いていらっしゃいました


各自で8種類ものお香を
一種類ずつ入れ物に入れて
シャカシャカふるのですが


その姿がマラカスを
演奏してるみたいで(*^^*)


皆さん嬉しそうでとっても
可愛いかった🎶




終始和気あいあいと
楽しそうな皆さんの
笑顔と声に…


そしてお香の良い香りに…
とっても癒されました𓂂𓏸◌꙳




またグリュックさんの
オシャレな空間が
よりその場の空気感を


とても良い感じにしてくれて
良い気が流れてるなぁと感じました
(*´∇`*)✩⁎꙳


皆さんが作られた素敵なベッドで
毎日お財布をゆっくり
休ませてあげてくださいね〰♡♡




ご参加くださった皆様
場所を貸してくださった
グリュックさま
ありがとうございました𓈒𓂂⋆˙𓏸⁎⸜𓈒𓂂⁎


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

𓐍イベントのお知らせ𓐍

【はぐくむマルシェ】
日時:8月28日(月)   10時〜15時
場所:エニシア
高松市上林町510-39





✻ワークショップ
つめつめフラワーボトル
15分 1000円

お好きなお花をつめつめして頂きます音譜




【七五三撮影会】
カメラマン
ヘアメイクアーティスト
ドライフラワーのコラボ

日時:9月23日(土)10時〜
✩予約8月22日(火)20時〜
先着順 5名さま





【felicit′a展】5人の作家の作品展
日時:10月2日〜31日 11時〜
場所:花葉逢
高松市仏生山甲3135-32






自宅ワークショップは
お申し込み人数はお二人以上から
随時開催します音符


日程はお気軽にご相談承ります♪
下の下矢印公式LINEにご登録の上
ご連絡お待ちしていますハート
 
友だち追加