こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます🍀

明日からいよいよ2月❣️
少しずつ春が近づいてきましたね照れ
そして、季節を分けると言う意味の節分

その節分の前には、気が乱れる
と聞いたことがありますが…
そのせいでしょうかはてなマーク

先日から頭痛などの体調不良が続いていますショック
1日の中での気温や天気の変動が
大きいせいなのかなショボーン


さて、気を取り直して❣️
イベントのお知らせです😊

2月1日(土)、2日(日)
10時〜16時
シエルのまるしぇ佐伯工務店
私は1日(土)
だけ出店します〰ラブラブラブラブ

色々な素敵なお店が出店されているので
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね✨✨
リボン雑貨、バッグの他に、
固めるハーバリウムの新作、
桜のペン立て、歯ブラシ立て、
お揃いのハーバリウムボールペン、定規
後は、1番人気のイニシャルキーホルダーの
ピンクの蝶🦋入りを作りました。
是非手にとってご覧くださいね😉🎶


お会い出来るのを楽しみに
お待ちしております〰✨✨

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートネット販売始めました

ミンネ

creema


良かったらこちらもみてくださいね流れ星


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報
2月1日(土)
シエルのマルシェ
10時〜16時  

3月7日(土)
川岡マルナカ店マルシェ
10時〜16時