こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます🍀

年末年始は、部屋の断捨離を
ひたすらしてました❣️
と前回のブログで書きましたが

それ以外には、年末にご注文を頂いた 
作品達を作っていまし爆笑
2020年の年明けは大好きな物作りから
始まると言う、幸せな年明けでしたラブラブ
ラブラブ左上から順番に
プリザーブドフラワーのドームアレンジ
お世話になった方へのプレゼント
ラブラブ右上 3Dプレミアムオイルを使った
固めるハーバリウムの歯ブラシ立て、
ペン立て creemaから
ラブラブ左下 マイコバッグ
娘さんへの成人式のお祝い
ラブラブ右下 レジンのイニシャルチャーム
LIMIAから(生活情報サイト)

なんと❣️今私が作っている物の中での
上位に上がる人気の作品達ばかりですラブラブ!

どの作品も心を込めて丁寧に
作らせて頂きましたおねがいキラキラ

creemaからご注文頂いた方からの 
ご感想を載せさせて頂きます。

リフォームしたばかりの洗面台に、花柄の
歯ブラシ立てが欲しくて購入しました。
とっても軽いのに安定感があって、洗面台に
傷がつかなそうなところも良いです。
置くとキラキラして、一気に洗面台が明るい
印象になりました♪
扱いについて手書きのお手紙も添えてくださり
ありがとうございます。大事に使います(^ー^)


これを見た時、涙が出そうな程
嬉しかったです笑い泣き

皆さまに喜んで頂けた事が
私の喜びです照れドキドキ

この度は縁を頂きまして
皆さまには感謝しています。

又ご縁がありましたら、
よろしくお願いいたします流れ星

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートネット販売始めました

ミンネ

creema


良かったらこちらもみてくださいね流れ星


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報
2月1日(土)
シエルのマルシェ
10時〜16時  

3月7日(土)
川岡マルナカ店マルシェ
10時〜16時