こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀

皆さま新年明けましておめでとうございます🎍
昨年もお世話になりありがとうございましたキラキラ

皆さまは、年末年始どのように
お過ごしでしたか?

我が家は、クリスマス🎄が終わるな否や
三男がインフルを発症し
31日、大晦日まで監禁生活でした😓

どこにも行けないと言うことで逆に
今まで見て見ぬ振りをしていた
あちこちの部屋の大片付けをしました照れ 


片付けの1番のメインはアトリエ❣️
イベント出店の後は特に
荷物が片付けきれず
部屋が雑然としてしまいがちあせる


なので、さっと片付けられるような
収納の仕方にしないといけないなぁと
思っていましたおーっ!…が…


中々重い腰を上げられずにいたのですガーン
でも、どこにも出かけられなかったのが
功を奏し、年末年始かけてあちこちの部屋の
断捨離に成功しましたクラッカー


1番時間をかけたアトリエ
飾る物は飾り、収納する物は収納し
スッキリ爽やかになりましたラブラブ!
常日頃マメに断捨離していないと駄目ですねあせる


お陰でスッキリ爽やかな新年をスタート
出来た事に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


2020年も昨年同様、
皆さまとのご縁を大切に
楽しみながら、皆さまのお役に立てるような
作品作りをしていきたいと思っています。


又イベント出店や販売、
レッスン、ワークショップなどもしていきたいと
思っていますので、どうぞよろしく
お願い申し上げますおねがい✨✨✨


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートネット販売始めました
ラクマ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報


1月12日(日)
シエルのマルシェ
10時〜16時