こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀

今年最後のイベント
12月8日(日)に出店した
シエルのマルシェ無事終わりました😊


お天気が良かったので、
外にお出掛けした方が多かったのかな爆笑


そんな中でもお友達がわざわざ
足を運んでくれて
メッチャ嬉しかったです💗



ワークショップに参加してくださった方
作品を購入してくださった方、
先月のマルナカマルシェに
来られてたお客様が、
又今回お越しくださったり…



皆さま本当にありがとうございました✨✨
又今回は初めてお会いした出店者の方と
沢山語り合えて刺激を頂いたり、
勉強になったり…


今までとは一味違った経験を
させて頂いた事に感謝ですウインク

又来月もシエルのマルシェに出店するので
お近くの方は遊びに来てくださいねにひひドキドキ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートネット販売始めました
ラクマ
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報

1月12日(日)
シエルのマルシェ
10時〜16時