こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀

久しぶりのブログ
皆さまにご報告があります😊


いよいよネット販売を始める事にしました❣️
ずっとやりたいと思いつつ、
ネット系が苦手な私😓
中々手が出せませんでしたが…


やっぱり、沢山の方に自分の作品や
想いを知って頂きたいと言う思いから、
やっと一歩歩き始める事にしました爆笑


まだまだ不慣れな事が多くて、
勉強しながらですが、
それでも一歩始めないと変わらないと思い
どうにかこうにか出品しています。


まだたくさんの作品は出ていませんが
これからボチボチ
増やしていこうと思っています。


良かったら、そちらにも遊びに来て頂けたら
嬉しいですラブドキドキ

これからもよろしくお願いします✨✨



フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/409579996/


ラクマ

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報

12月7(土)8日(日)(私は8日だけ出店)
シエルのマルシェ
10時〜16時