こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀


先日このブログでもお知らせしていた
11月12日(火)の牡牛座の満月🌕
美ら月との初コラボ


💕美しいもの
💕ワクワクするもの
💕心地よくさせてくれるもの
を愛するエネルギーが流れる日に


数秘カウンセリング&イニシャルチャーム作りのワークショップを行いました。


「この日を楽しみに来ました!」
とワクワクされながらお花選びを
されていらっしゃった方


お子さんのイニシャルを作ると言う事で、
お子さん自身がお花選びを
楽しんでいられたり
お仕事を終えてから来てくださったり爆笑


皆さんありがとうございました✨✨
どの作品も、ご自分の数秘から
読み取ったラッキーカラーのお花を入れて、


ご自分だけのお守りの様な、
素敵なイニシャルチャームが
出来あがりました😌🍀


又数秘のカウンセリングでは、
美ら月さんとの会話でとても癒されたり
励まされたようで、
来られた時とは違った
素敵な笑顔になられていたのが、
とても印象的でしたラブラブラブラブ


このイベントに参加くださった皆様にとって
素敵な日になるお手伝いが
出来ていたら嬉しいです💕💕


初コラボを一緒にしてくれたさやかさん
本当ありがとねラブラブ!

初の顔出し爆笑

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

ハートイベント情報

12月7(土)8日(日)(私は8日だけ出店)
シエルのマルシェ
10時〜16時