こんにちは

フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます🍀


先日無事に高松中央卸売市場での
「Happy Lifeフェア」のイベントを
開催出来たことを嬉しく思います☺️


午前中はやはり、あまり良くない天気により
お客様の出足がゆっくり目でしたが、
午後からは沢山のお客様が
ご来店してくださいましたおねがい


私はリボン雑貨や、固まるハーバリウムの
3Dプレミアムオイルを使った雑貨
レジンを販売させて頂きました。


ワークショップでは、
3Dプレミアムオイルでのピアス作り❣️
写真を撮り忘れた方も何人かいらっしゃいましたが💦(すみません😓)



皆さん、細かい作業にも関わらずとっても上手に可愛らしく作られましたよ💕


主宰者の皆様、出店者の皆様
お越しくださいました皆様
心より感謝申し上げます✨✨
ありがとうございした😊



星イベント情報星

11月2日
マルナカ川岡店マルシェ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ