こんにちは

心を彩る癒しのサロン
フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます💕



こんにちは

心を彩る癒しのサロン
フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます💕



実は最近、とってもレジンにはまっていますにひひ
そのレジンでずっと作りたかった物
それはサロンプレートですニコニコ


以前サロンプレートを作りましたが
少し小さかったので
もう少し目立つ大きめの物が欲しくて爆笑
レジンで作ってみました。



レジンなので、傷もつかないし
満足なのが出来て良かった😊💕 


3dプレミアムオイルを使って
well comeプレート❣️


玄関に飾ったら可愛いかなラブ


どちらも来月10月12日(土)
高松市中央卸売市場で開催の
「Happy Life フェア」
に持って行きま〰す🎶


良かったら見てくださいね✨✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ