こんにちは

心を彩る癒しのサロン
フラワー&リボンの Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます💕



前回のブログでもお話した
3Dプレミアムハーバリウムお二人目の
レッスンのご紹介です爆笑


今回は、3Dプレミアムハーバリウムの
講師レッスンを受講されましたウインクラブラブ


何と、初の徳島県からの生徒様です😆
ハーバリウムをされていらっしゃるので
花材選びも早くサクッと
お作り頂きました。


作品作りのお時間より
お喋りタイムの方がよほど長かったです 笑
とっても楽しい時間でした💖


講師レッスンでは、
レッスン時間に1作品
ご自宅での宿題3作品をお作り頂き
写真を送って頂きます。


3作品どれもとても綺麗な作品ですね☺️✨✨


音譜レッスン時間  3時間くらい
音譜受講料  29800円
          (テキスト、宿題用のオイル付き)
                  


徳島県では初の講師様誕生です❣️
沢山作品を作って楽しんで
頂きたいなぁと思います💕💕