こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜   です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。



先日ご縁を頂き、インターネットラジオ局の「ゆめのたね」に出演させて頂きました。

矢野千賀子さんがパーソナリティーを
されている、

「ちーさんのBee Free」と言う番組で、
起業を目指している方や、ゆめに向かって
頑張っている方を応援してくれる

ラジオ番組です。

前日の夜からメチャメチャ緊張していて、
夜中に目を覚ます程でした😅

いざ始まってみると、

最初は緊張で手に汗握る程でしたが、
パーソナリティの千賀子さんの問いかけや
引き出し方がとても上手で、

自分らしくお話ができたのではないかなぁと思っています☺️✨




今どんな活動をしているかや、
作品作りに対する私の想い、
又今後将来の夢まで、
思う存分お話させて頂きました。

台本ないし、全然話す事考えてないし、
ぶつけ本番だったので、
上手く喋れるかなぁと心配でしたが、

千賀子さんのお陰でどうにか
お話できました💦

中々公共の場で、自分の想いや将来の夢など
お話する事がないので、

とっても貴重な素敵な体験を
させて頂いたなぁと、

声を掛けて頂いた千賀子さんには
感謝しています。

最後は、とってもすっきりした気分で、

〝緊張したけど、楽しかったぁ😆″

の一言に尽きました💓




放送は、10月の第1、2週の金曜日、

10月4日と11日    12時からです。

もしお時間ありましたら、
私の想いを聴いてくださいね🍀

(恐らく滑舌悪くてお聞き苦しいところや、何言ってるんだか支離滅裂な所もあるかと思いますが…😰お許しくださいませ。

一生懸命に何か伝えてるんだなぁ…だけ伝わったら嬉しいです










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー