こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。



母にとってはとっても憂鬱な夏休みが始まりましたね〰


夏休み=毎日の昼ごはん&宿題

これが夏休みの2代大変な事!


その一つの宿題を少しでも早く片付けたい!

片付けて欲しい!

と言う願いを込めて

我が子の宿題と一緒に皆さんのお子さんの宿題もお手伝い出来ないか!

と思い、こんな作品を作ってみましたた



ガラスの器にカラーサンド、貝、お花、海の生き物を入れて、最後にゼリーキャンドルとキラキラ綺麗な魔法の粉を入れます。


すると…何て事でしょう


本当の海のような綺麗で涼しげな作品の
出来上がりです


この作品「海の世界を作ってみよう❣️」
のワークショップを急遽開催しました。

突然のお知らせにも関わらず、
募集人数10名のところ

何と!11名のお子様が
参加してくださいましたよ。
(なので、材料を急いで買い足しました💦)


皆さんの作品はこちらです









「ここにおうちを作ろう!」
「顔はこっちに向けて!」


女子は比較的、お花🌸をじっくり選んで
キラキラを一杯入れたり

男子はちゃっちゃとスッキリ作ったり

それぞれの想い想いの世界を
楽しんでいました。

色々な子供達の世界を感じる事が出来て

私も楽しかったです


参加してくださったお子様たち


ありがとうございました



これで我が家の三男の宿題もひとつ
終わりました

ヤレヤレ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー