こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。



こちらでのお知らせをしそびれたまま



昨日イベントに参加してきました。



瀬戸雅さんの場所で
「瀬戸雅の夏・笑顔溢れる夏」をテーマに開催されましたよ



お友達やお客様など、沢山の方がお越し下さり本当に嬉しかったです💓







ハーバリウムのワークショップも沢山の方に体験して頂きました


下は小学生のお子様から、上は80代のおばあちゃままで


年齢層様々の皆さんに、とても喜んでくださいました✨✨


やはり、自分で作る!と言うのは、
達成感や満足感が得られるんですよね。


しかもワークショップと言う短時間で、こんなに素敵な作品が






皆さんの、とても自由な発想でそれぞれ個性溢れる作品が出来上がりましたよ☺️🍀





今回主催して下さったスタッフの方々、お世話になりありがとうございました



ご縁に感謝します⭐︎

























キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー