こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。



毎日暑いですね〰


皆さん暑さに負けずに
毎日過ごされていますか?


暑くなると、やる気がでなかったり、だるくなってしまったり…
と言うことありますよね〰


勿論、私もそうです!


気分が冴えなかったりします


でもそんな時こそ、気分を盛り上げるために、好きな事をしたり、好きな物を食べたり、好きな物身につけたりすると、
楽しくなってウキウキ
気分も上がってきますよね〰



なので私は、気分を上げる為にこんな
お出かけバッグを
せっせと作っています



お出かけが楽しくなっちゃうこんなフラワーかごバッグはいかがですか?





オーダー頂いたかごバッグ達です



かごバッグは、まだまだ作りますので、
良かったら又見に来てくださいね〰





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー