こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。






随分前に作った作品ですが、
ご紹介させて頂きますね


色々とお世話になった方へのお返しに!
と思い
花時計を作りました🌸


ずっと作ってみたいと思っていた花時計でしたので、作る前からワクワクしていました。


そしてどんな雰囲気にしようか…
と悩みましたが、どなたでもあまり抵抗のない感じの色味で、優しい感じに仕上げたかったので、こんな感じに仕上げてみました。



いかがでしょうか?


時間を見る度に、お花と色から癒しを感じて頂けたら嬉しいなぁと思っています


有り難い事にこちらの作品は、周りの方からご好評を頂いています



嬉しい限りです



こちらの花時計、レッスン、オーダー
承っています。



新築祝い、ご結婚祝い、お返しなどに
いかがですか?




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー