こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。




先日、交換レッスンをT´GRACE先生とさせて頂きました。


先生には、aN.先生のサックヌフをレッスンさせて頂き、



私はレトワール先生のサンクフルールとプリエリボンをレッスンして頂きました。





久しぶりにゆっくりお喋りする時間が取れたので、本当にメチャメチャ喋りました😅



そんな中でも、T´GRACE先生は着々と作り上げていきましたが、私はお喋りに夢中になってしまい、
度々手がお休みしてしまうという…💦

で、その後何とか作り上げました



又来月、T´GRACE先生と一緒に違う先生のレッスンに行ってきまぁす


その報告は又させて頂きますね






 Ruban de Letoile

入会金 5000円

 サンクフルール 受講料5000円(2個)
プリエリボン 受講料    5000円(2個)








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー