こんにちは🎵


フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です蝶々


ブログのご訪問ありがとうございます。




先日 Grande Ruban  先生より、Mireille先生ご考案のオペラリボンを受講しました✨



カフェレッスンをして頂いたのでですが、
コーヒー☕️を飲むのも、パン🥪を食べるのも
忘れるくらい、初対面にも関わらずお喋りに
夢中になってしまいました(笑)




ひとしきりお喋りした後、
ようやくリボンレッスンへ



このオペラリボンは、とっても可愛くて他のサロンでも人気のリボンみたいですよ🎀




受講料   3500円(バレッタ、ゴムは2個、バナナクリップは1個製作)

※レッスン、販売を希望されるリボン講師様は、テキスト代として、別途3000円を本部にお支払いして頂きます。





とっても楽しいレッスンでした


Grande Ruban 先生
ありがとうございました



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


リボンバッグメニュー