こんにちは🎵

フラワー&リボンの教室 Bel ange  
〜素敵な天使〜 です

ブログのご訪問ありがとうございます。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のご紹介は、ずっと欲しかったカードケースです。


「つぐみカルトナージュ」先生ご考案のカードケースの通信レッスンを受講しました✨✨



可愛いカードケースが中々なくて、やっとみつけたのが、これ!





メチャメチャ可愛くないですか?


リバティの花柄に、ティファニーブルー、そしてピンクのリボン🎀


私の大好きな組み合わせです💖



この写真をF Bにアップしたところ、
「私好みです!」


と仰って頂き有り難い事に、早速全く同じ色合いでオーダーを頂きました

嬉しかったです💖


先生とのやりとりは
先生の素敵なお人柄を感じられたり、
皆で楽しく作っていこう!皆にハンドメイドを楽しんでもらいたい!と言うような共感出来る、素敵な考えも伺えたり、

又手元に材料が届いて早く作りたい!
と言うワクワク感さえ湧き上がってくる程でした



そんな素敵な先生後考案のカードケースを一緒に作ってみませんか?


レッスン料     4500円(テキスト付き)

※別途リバティ料 3000円をつぐみ先生にお支払い頂きます。

※レッスンや販売ができますよ!


フリーレッスン  3500円(テキストなし)












最後までお読みくださいまして、感謝しています✨✨