こんにちは

心を彩る癒しのサロン Belange です蝶々

まだまだ毎日暑いですね~

皆さん、暑さで体調は崩されてませんか?

私は久しぶりに夏バテなのか、胃がムカムカして胃薬を飲みました💦

美味しくご飯が頂けないって、辛いなぁって
元気の有り難みを感じましたよきらきら!!

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

さて、9月23日子供が通っている中学校で、
保護者研修会として、リボンの講座をさせて
頂くことになりました。

補助がでるので、個人の負担額も半分で
リボン作りを楽しんで頂けます。

初めてリボン作りをする方も多いと思いますので、これをきっかけにリボン作りの楽しさや、可愛さを知って頂いて

保護者の皆様に、楽しいひとときを感じて頂けたらなぁと思っています。

講座の内容は、二種類から選んで頂きます。

リボンかごバッグ




又は、リボンチャーム&ウエットティッシュケースデコ





のどちらかを選んで頂きます。

沢山の方に参加して頂けたら嬉しいなぁ…と思っています。

又今度、参加された皆さんの作品をご紹介しますので、楽しみにしていくださいね~WハートWハート


キラキラ詳しいサロンメニューはこちらです。

気軽にお問い合わせくださいねキラキラ