こんにちは。

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログののご訪問ありがとうございます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日、夏休みの宿題のお助け隊として、

手相セラピストのSmileさん、

パステル和アートの美ら月さん、

リボン講師のBel ange と一緒に

【親子でハッピーサマーワークショップ】を開催しました。

足をお運び下さった方々、ありがとうございました。

沢山の方々に参加して頂けてとても感謝しています✨✨✨✨



私のブースはリボン作りでしたので

女の子だけの参加かなぁと思っていたところ、

何と❗可愛い男の子までもリボンを作ってくれたんですよ。



リボンを一から全部作ってもらったので、

「もう疲れた❗止める❗」

って言うかなぁと思っていましたが、

最後まで頑張って作ってくれました❗

最初は「お母さんにあげるんだ💕」

と言っていた双子の男の子でしたが

よっぽど嬉しかったのか、出来上がった後は

「おもちゃ入れる🎵」

に変わってましたよ(笑)



どの子も最後まで一生懸命に頑張って作りました。

子供って凄い❗

子供向けのワークショップをやると

いつもそう感じます。

そして子供の感性や、

出来上がった後の笑顔を見るのが、

何より嬉しい❗と感じるのでした。


一緒に開催した、

手相セラピストのSmileさん、

パステル和アートの美ら月さんのところにも

沢山の方々が来られていて

どの方も素敵な作品が出来上がって、

本当に満足そうな笑顔で一杯でしたよ😊💕

「これで宿題が一つ終わった爆笑

って親御さんにも喜ばれ、楽しい時間を過ごさせて頂きました❤
 
ありがとうございました✨✨✨✨

又来年も開催したいなぁ好おんぷおんぷ