こんにちはニコニコ

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます好

暑いですね~汗

そして、遂に夏休みに入りますねガーン

昼御飯が嫌だ嫌だショック


さて気を取り直して

先日、インターネットラジオの
「ホンマルラジオ香川」さんに出演させて頂きました。




8月6日(日)、高松市のミューズホールで行うイベント
「夏休みの宿題は、お助け隊にお任せ❗ハッピーサマーワークショップ」
についての告知を兼ねてです。




以前にもお知らせさせて頂きましたがこちら
このイベントは、「よもぎ蒸し&手相セラピーサロンSmile」さんと

「パステル和アートの美ら月」さんと
私Bel ange で開催する子供向けのワークショップです。

私は、このイベントでリボン作りのワークショップをするので、
リボンとお花のことについて少しお話させて頂いていますキラキラ

メチャメチャ緊張して、伝えたいことの半分しか伝えきれませんでしたが…あせる

でも、パーソナリティーの
"香川の母ちゃん社労士こと 町田仁美"さんが
素敵にお話を聞き出してくださったので

何とか無事に終える事ができましたラブ

緊張はしたけど、又とない経験❗
とっても良い経験が出来て楽しかったです上げ上げきらきら!!きらきら!!

関係者の皆様、ありがとうございましたWハートWハート


そんな初のラジオ出演、良かったらインターネットで
「ホンマルラジオ香川」を検索して聴いてみてくださいねにこ音符音符