こんにちはニコニコ

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございます✨✨✨✨


あぶ&くれっしぇんど様にて、最近大人気の「ジュリエットバッグ」のレッスンをしました。





人気のブルーの他に、初のミルクティ色のシフォンのバッグが出来上がりましたよ好

こちらは、とても上品な感じの雰囲気になりました。

このバッグは、シフォンのお色で本当に雰囲気が変わりますよね。

なので、年齢層幅広く持てるバッグだなぁと思いましたよ✨✨✨✨

どの方も出来上がった時には、バッグの可愛さと、自分で作ったと言う達成感とで

テンションが上がっていましたよLOVELOVELOVE

そんな、皆さんの嬉しそうな姿を見るのが
とっても嬉しいですアオキラアオキラ