こんにちはニコニコ

心を彩る癒しのサロン Bel ange です蝶々

ブログのご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ


先日、ジュリエットバッグを受講してから
有りがたいことに

オーダーやレッスンの問い合わせを沢山頂いています。

今回、初のレッスンにお越し頂きましたのは

ドンネでお馴染みのDi Di~ディディ~の射場優香さんです。

さすが、常に細かい物を作られたりネイルをされているので、

手際良くあっという間に作られましたよ🎵

私が作ったロイヤルブルーのお色を気に入って頂いていたので、

シフォンはロイヤルブルーで、おリボンはブラックで作られました。




同じシフォンでもリボンの色を変えただけで、ずいぶん雰囲気が変わるから、

色って凄いですよね爆笑

このバッグにゆかさんが作られている、キラキラチャームを付けたら相性バッチリですねキラキラ

洋服や気分に合わせて、私も又色々な色で作りたくなっちゃいました好



レッスンやオーダーを承っています。
シフォンやリボンのお色は選べますので、気になる方はメッセージくださいねまるちゃん風心