こんにちはニコニコ

心を彩る癒しのサロン Bel angeです蝶々

ブログのご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ



新学期が始まったと思ったら、もう来月には
夏休みに入りますね爆笑

本当に月日が経つのが早い早い苦笑

子供は嬉しい 夏休み❗
母は、憂鬱な夏休み❗

憂鬱な一つ目は、3食のご飯作り
給食って、何て有難いんだろうキャハハって

毎年この時期、しみじみと感じます照れ

そして後もう一つ、最大の憂鬱…それは
ジャジャーン🎵   宿題ガーン

毎年この宿題がね~

何を作ろうか、作文は何にしようか、自由研究は何にしようか…

と、悩みの種ばかりショボーン

でもこの夏は違いますよ❗❗

そんな悩みの宿題を一つでもお手伝い出来たら🎵と考えて

美ら月さんの
「うれしい!たのしい!パステル和アート」→こちら

手相セラピスト®Smileさん
「オンリーワンの鑑定書を作ろう🎵親子で手相deセラピー」

私 Bel angeの
「親子でWAKWAK♥リボン作り」


この三人組が、

夏休みの宿題お助け隊!

を結成しましたキラキラキラキラキラキラ

タイトルは
「親子でハッピーサマーワークショップ」

三人がそれぞれの内容で、ワークショップを行います。

それを宿題の一つにして頂けたら、親子で楽しく、宿題を終えられるかなぁ…

そんな想いですラブ



私が担当する
「親子でWAKWAKリボン作り」は


女子が大好きなリボンの作品を二種類を用意しています😊

①リボンバッグ

お好きなリボンを選んで頂き、親子でリボン   を3つ作って、バッグのお好きな場所につけます。



②リボンチャーム



お好きなリボンを選んで頂き、親子で一つ作ります。
最後に、リボンにキラキラやチェーンをつけて、バッグチャームを作ります。

金額はどちらも1500円です❗

作って終わりにならず、その後も使える
リボンバッグとチャーム🎵

実用的ですよねウインク


リボン作りって、リボンの色から癒され、作って楽しくて

出来上がった後は
メチャメチャテンション上がって

女子力アップ間違いないなしですWハートWハート

親子で一緒にWAKWAKしませんか?


ハート②日時:8月6日(日)
         10:00~16:00

ハート②場所:香川県教育会館
                 ミューズホール
              第3会議室


⭐親子で手相セラピーは、予約がいりますので、ご確認くださいねウインク

では、
【親子でハッピーサマーワークショップ】
で皆様にお目にかかれますことを
楽しみにお待ちしています~😆⤴💓