こんにちは爆笑

心を彩る癒しのサロンBel angeです蝶々

いつもブログのご訪問ありがとうございます💕

先日、"お陰さまでリボンチャームのオーダーが増えてきています"

とお伝えしましたが、今日はそのオーダーして下さった方から頂いたお気持ちを

お伝えしたいと思いますキラキラキラキラ


私はいつもオーダーなどの作品が出来上がると、タイムラインに投稿します。

すると、その方がいつも楽しみに見て下さっていて

"可愛いなぁ"
"綺麗だなぁ"
"付けてみたいなぁ"
"女子力上がりそうだね"

などとコメントをくださるんです。

私は、彼女のそんな言葉が嬉しくて、嬉しくて笑い泣き
パワーをもらい、又作りたい❗
喜んでもらいたい❗言う気持ちになるんです。

そんなある日、その彼女からリボンチャームのオーダーを頂いたんです爆笑

いつも見てくださってはいるものの、自分が身に付けるのは…と言うのが今までだったので、

オーダーを頂いた時は正直、びっくりしました!!

彼女は

"私もリボンチャームを鞄につけて、子供の試合の応援に行きたい❗
そして気分も上げて女子力アップしたい❗"

って仰ってくださったんですキャハハ

その言葉を聞いた後、本当に嬉しくて、ドキドキしましたにこ

私がいつも思ってる事が、繋がったんだ❗って

後日、リボンを作って渡したら、彼女は本当にニコニコと喜んで下さって、大切そうにリボンを受け取ってくださいましたハート



たかがリボン、されどリボン

こんな小さな物でも、想いは人に伝わるんだなぁ…って

又実感出来る嬉しい出来事でした好

これからも、一人でも多くの方にリボンやお花によって

自分を癒し認めていけるような作品作りをしていけたら良いなぁと思っています。

私は、リボンやお花を作るときに、デザインは勿論、もっと大切にしているのが

カラーです。

カラーには意味があります。

その方に合った配色を選び、

そのカラーからも、想いが伝わったら良いなぁと思っています。

皆が幸せな気持ちになりますように

これが一番の私の願いですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ